懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

ウェルシアx森永グループ 大感謝キャンペーン

2016年03月04日 | 懸賞当選品。
相変わらず小物以下しか届いていませんが。。。

ウェルシアx森永グループ 大感謝キャンペーン Wチャンス賞 が届きました。




対象商品を含む500円以上のレシートだった気がしたので、戻ってきた感じです。


ウェルシアでなんにでも使えるのかなぁ?
3月に入ったし、当たらしハガキが入ったか探しつつ、買い物してきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿