懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

本日のモニター応募リスト。

2010年04月13日 | 参加を押してみたモニター。
おまかせ健康三彩ファンサイト様の『第一回企画 お試しセットモニター募集企画』


トオカツフーズ株式会社

栄養士の先生がメニューを考案!
ってだけで、凄く体によさそうな響きがすると思うのは私だけでしょうか?


学生時代、家庭科で栄養の勉強はしたのですが、実際に普段から実践って難しいですよね・・・。


ダイエットを考えている割には、甘いものが好きだったり
(でも、食べる量は減らしてますし、夜は(甘いものを)食べないようにはしてるのですよ!!)

肉より米が大好きなので、栄養を考えてあるものを食べてみたいですね。


“おまかせ健康三彩” 第一回企画 お試しセットモニター募集企画

最新の画像もっと見る

コメントを投稿