ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

小松 5/27

2013-05-27 20:42:02 | ウインド・カイト・SUP
今日はコマツがグッドでしょう~・・・のはずが。

5.5前後、波膝前後、なかなかどうしてコンディションよくなりませんね。
風も上がると見て4.7張りましたが15時すぎチョロっとしっかり走りましたがほぼドアンダー。
午前の方がまだ波で遊べた感じで、午後は潮低くインサイドブレイクに突っ込むとなんか壊れそうだし怖いし、でちょっと物足りない感じでした。
まぁアンダーの過ごし方を考えたかったのでヨシとしよう

しかし相変わらずボトムターンがしっくり来ない。
あのときのあんな感じの・・・とかばっかで二度と出来ないんじゃ意味ねー・・・





平日なのにウインドは30人以上、カイトも15人ぐらい? サーファー多数。
ちゃんと仕事しーや!って俺もか!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹きますね (KB)
2013-05-29 06:56:07
火曜は午後45~47?
今、朝から4台な感じです。潮干狩りは休場です。
返信する

コメントを投稿