ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

小松 4/30

2011-04-30 23:16:55 | ウインド・カイト・SUP
今日は小松へ。

10時前には着いて、4.5ぐらいが問題なく走っており、風も上がってくるだろうと4.2㎡で出艇。
ジャスト前後だったけどだんだん上がってきてオーバーに。
アウトを引き直してマシになったので結局それで最後まで。

 
 

しかし人が多い。
接触事故起こしそうで、波を探すはずが人が居るか居ないかを確認してばかりな状況。
なかなか難しいですなぁ・・・



天気もよく滅多に会わない方々とも会えて良かったです!

----追加です----




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん〓 (ぼーし)
2011-05-01 16:21:55
なかなか良く吹いたね
KBチャンいい感じでスプレー上がってますな
またご一緒願いますネ
返信する
お疲れ様です (KB)
2011-05-01 17:44:15
スプレーって本当に自分じゃわからんですね(笑)
写真どもっす
返信する

コメントを投稿