ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

赤 5/19

2013-05-19 15:27:21 | ウインド・カイト・SUP
南東予報~
昨日はいまいち、今日は雨予報~

潮干狩り客も少なかろう日曜日。
開場前には出艇しましたよっと。

朝のウチは東寄りで53アンダーでしたが10時前から沖が黒くなって南東になってドーンと入ってきました。
オーバーで乗れなくなる前にちゃっちゃと乗ろうと出て、ちょっとキツイぐらい。
南南東うねり波に東風で最初は良さげだったんだけど、すぐ南東波になって南ウネリは飲み込まれ・・・
まぁでもモモ腰、たまに腹でおもしろかったです。

途中4.7に張り替えようと思いつつもなんとか乗れてしまっているのと途中から降りだした雨で面倒臭がってそのまま通しました。
一時は完全に開いて乗ってましたが・・・




昼前まで乗って休憩、パン食って2ラウンド目。
途中ボケっとしてたらヒックリ返って左腕道具で挟んで痛かったー! ←これで終了にした。

4人でした。
雨の中、お疲れさまでぇーした。

------

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
53はしんどかった (もりみ)
2013-05-19 17:33:04
久々に"ガッツリ"って感じでした。
今日は47が正解だったのかな~?体力さえあればもっと乗りたかった・・・トホホ

お疲れ様でした
返信する
47かな (KB)
2013-05-19 19:30:13
まぁプレーニングを楽しむなら5.3で正解じゃないっすかね?
ビデオで見ると波小さっ・・・膝やん
返信する

コメントを投稿