ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

波子 7/26

2017-07-26 23:28:51 | ウインド・カイト・SUP
日帰りツアーでした。
高気圧のヘリでいい感じ、南は低気圧というより前線でGPVほど吹かないだろうと思ってましたが結局ガッツリでした。

昼前には持ってきた最小の4.7で決定。
晴天になってきてるしむしろオーバーになったらやばいなーって感じ。
波もまだ小さいうちから疲れないように89Lで変えたセッティングで調整しながらセイリング。
しっかり風もあるので78Lにチェンジして感触を見る、まぁこれでいっか、みたいな。

熱中症に注意、水分補給は1時間毎ぐらいで取りつつ休憩もいれつつ。
北東は風が乾いてていいですね、砂も全然熱くない。

満潮回って下げに入ってから波も出てきて楽しめました。
手のマメがちょっとやばいなぁ。

思ったより人少なくウインド6人だったかな?
駐車場1000円でした・・・盆明けまでかな・・・

 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん (ぼーし)
2017-07-27 12:36:22
また盆前のタイフーンでヨロシク😌
返信する
しばらく予報悪そう (KB)
2017-07-27 16:50:43
どうでしょうね~
例年でいくと8月末まであきませんからねぇ。
返信する

コメントを投稿