ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

赤 5/15

2016-05-15 21:22:25 | ウインド・カイト・SUP
昼ごろ一度吹き上がった感がありましたが、落ちて・・・
カモが普通に泳いでいる始末・・・


予定通りというか夕方にかけて風が上がってきて5.3ジャストで乗れました。
最初は長めの息継ぎがあってアンダーだとダルダルでしたけど安定してきて良かったです。

 
 

4人かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15.8km/ℓ? (ナビ17.0km/ℓ)
2016-05-15 22:40:40
5.7㎡+112ℓ今日は予想通り夕方から暗くなるまで2時間位休憩無しで乗りました、最初アンダーでジャストになり、久々に暗くなるまで乗れました、風の吹いた割には市役所が最高で6.6m/sなので市役所までは届いていないみたいですね。
返信する
お疲れ様でした (KB)
2016-05-18 19:40:41
うな氏が終了で風が安定して上がりました?
良かった良かった(笑)
返信する

コメントを投稿