ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

赤 7/11

2010-07-11 19:44:07 | ウインド・カイト・SUP
今日は南東で吹きそうでな、雨かも知れないけれど。
と、思っていたけど予想外に吹かず。

朝そこそこ早起きするもいまいち吹いておらず、ゆっくりしてたら大多府14m/sで慌ててチビ板入れて海へ。
準備とかしてたら雨降り出す。
東南東で沖は5半ばか。
南東に振って入ってくると思っていたのに東に振ってだめだめに・・・
雨は止んだもののウェイティング。

しかしカイトもウインドも、ビジター増えてる?
どこに何があるのかわかっていても近づかない、とかあるぐらいだし安全なゲレンデとはあまり言えないんだよな(笑)

結局16時回ってから98L+6.0で出廷、ちょいプレで終わりました。
あああ~不完全燃焼だぁ~



潮が引いてどこまで歩けばいいのやら?

 
デジイチで写真撮って遊んでます。
カニがすぐに逃げてしまって悲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿