ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

赤 5/6

2012-05-06 20:25:00 | ウインド・カイト・SUP
GW最終日。
朝から雨、のち曇りでのち晴れ。

気圧がなかなか安定しないGW。

昼頃から南西入りだして・・・
「今日は安定して吹くだろう」は甘かった。

風が上がり調子でとりあえず5.7をチョイス。



昨日を忘れて気持ちよく走ってる人がいます。

腕が急な日焼けでミスった感があり、しっかり日焼け止めを・・
写真も少し撮ってさぁ行くぜ~と出廷したら風弱い?
ギリプレで「まぁ上がってくるやろ」と思ってもなかなか足りない。
ハーネスはずっと使えてるし小一時間・・・

夕方再び少し上がりましたが諦めました。



片付け中にハマグリ拾いました。
身がタップリでビールが旨かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿