ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

福岡 9/23、24

2010-09-25 03:29:54 | ウインド・カイト・SUP
23日、朝6時半ごろ?薄暗の中、ゲレンデ着。
右サイドで4.7十分、波は腰腹ぐらいだったかな?セットはもう少しあったかな。
波もきれいですげー楽しかったです。

30分ぐらいで頭が少しフラっと?したような気がしてすぐ吐き気出て、朝食べたカレーパンを半分出しちゃったけど・・・これさえなければ・・(泣)

だべってから10時ぐらいには移動。
うろうろしつつ昼から狙いの次ポイントへ。
海がきれいすぎやろー!

サーファーが多すぎ(笑)
ありえない人数が固まってて見てても接触すれすれライディングだらけ・・・

すこしガスティでインサイドヒヨヒヨ・・・
53+98Lで出廷、一定サインから向こうはオーバーで吹っ飛んでました・・・
ダウンとアウト引き直してベロベロにして76Lでなんとか乗れました♪
波のあるインサイドは風ない、人いる、でちょっと大変。
時間が経つにつれてインサイドにも風が少し入ってくるようになったけど波サイズは上がりませんでした。
朝から夕方までずーっとシーガルでした(笑)


24日、7時すぎゲレンデへ。
サイド4.7~5.3、腹胸、デカイので頭上。
相方さん頭上のにチャージしてました、見ててびびった(笑)
大会時と同じでカメラでさえ向けられていないときに限ってすごいライディングをしている、と誰かさんも言ってました。偶然だけど納得?
  
  

潮上がって風も落ちて行きましたが、昼から上がってくる予報とのことでそのまま待機。
13時半ぐらいからちょこちょこ入りだして4.7+98Lで出廷。
サイドオン~クロスオン、スネヒザ、まれに腰前後。
このときが一番練習になった気がする、考える余裕もあったから(笑)

そのうち風波ともサイズアップしてきて76Lにチェンジ。
波を選ぶのがまだまだ難しい。
夕方にはかなりオンがきつくなってきて、風もババ吹き、根を上げました。

とても実のある二日間でした!
皆様、本当にお世話になりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういや (KB)
2010-09-26 09:35:20
考えて見ればココはローカルサイトなんで「お世話になりました」と書いてるけど見られてないはず?で単に気持ちの表れということで。

そして片道5時間も以前の静岡下道7時間よりはマシですよ・・・
返信する
先日はお疲れさん (B)
2010-09-26 23:39:45
久々のコンディションで興奮しちゃいましたよ
また良い予報で狙いたいですね
今週水~金は休みなんで遊べそうなら遠征してくるよ
デワデワ
返信する
ナイスでしたね (KB)
2010-09-27 01:19:50
テンション上がってましたね(笑)
帰りはそこそこ速めのプリウス追っかけながら運転してたのですがちょっと飛ばしすぎたかも

しかしあのコンディションはやばいですね。
ハマりそうです。
返信する

コメントを投稿