ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

K川 2/9

2014-02-09 23:59:59 | ウインド・カイト・SUP
暖かくて吹きそうな唯一の日でもあるのでとりあえず行っとくしかない!と遠州へ。

思った以上に北フレしてて悩ましい感じでしたがK川はサイド~サイドオフで良さそう。
5.0ぐらいでいけそうな感じ、上がってくるだろう予報だし4.7で13時頃一番出廷。

しかしインサイドより沖がさらにヒヨヒヨ?元の位置に戻れず・・・
そのうちブローは強めになってきて乗れなくはないがガスティでシンドイ、インサイドは抜け多し、のいつものパターンに。
ジャスト~強めにまでなったけど15時すぎスコっと風落ちてしまいました。

久しぶりの波付コンディションでしたが、すぐ腕パンだし身体のアチコチは悲鳴上げるし、道具離れて泳ぐし、いいとこ全くなしな、この冬初遠州でした・・・

 
 

15人ぐらいだったかな?お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿