ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

宍道湖 8/15

2010-08-15 23:07:54 | Weblog
今日は地元が吹くかもしれないけど、確立で宍道湖かなぁ?と宍道湖へ。

11時半ごろ、まだ吹いてなくて風待ち状態の情報が入り、「外したか!?」
12時ごろ着でちょっと吹き出してる感じ。
上がりそうなんだけど、ここは6.0をチョイス。

5前半もちょこっと走り出し、5後半だといけてるみたいなので出廷。
ここは相変わらず道具の水面との出し入れが難しい・・・

 

ちょっと遅れて出廷したら超アンダーで「やばい本格的にハズしたか?」と思ってたけど14時半ぐらいから上がってきてジャスト、ちょいアンダー、の繰り返し。
もうちょびっとだけ上がってほしかったけどまぁしっかりプレーニングはしたし少しうねりも出てきて17時前まで楽しませていただきました。

帰りは渋滞の米子道を避けて鳥取経由にしたけど鳥取道、地図にもまだ載ってないからかガラ空きでスイスイでした!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケグが・・ (KB)
2010-08-16 09:57:37
スケグが一部欠けたというかムシレタというか・・・
水位が上がってるせいか石畳の上面もほとんどヌメヌメで危険でした・・・出入り用に底のしっかりしたマリンシューズが要るです。
返信する
カメラ (ngi)
2010-08-16 17:04:13
カメラ持参したのに撮るの忘れていてすいません。
久しぶりの宍道湖よかったです。
1年に1回づついろんなところに行くのが新しい発見があり良いかもしれません。
返信する
あちこち (KB)
2010-08-16 23:44:05
まだまだ行ってみたい場所がありますよー
返信する

コメントを投稿