ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

1/28 飲み食い

2017-01-28 23:55:56 | Weblog
久々にウインド関係での飲み会でした。
20人ほど声かけましたが5人ほど返事なく残念、まぁ都合付かなかった人はまた次回。

最終的には7人と協賛主1名。
ちょっとした大会並の景品提供ありがとうございます、ただのジャンケン大会でしたがエライ真剣で盛り上がりました。

年2回したいけど、ココ数年は1回できるかどうか、ですねー。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幹事ご苦労様 (年長組)
2017-02-02 10:41:53
久々の再開でした、景品ゲットできなかったですが協賛主様有難う、皆さんの近況が聞けて良かったです、塩ケンピも役にたてて良かったです、又海で会った宜しくお願いします。
返信する
景品 (TKS)
2017-02-06 07:56:32
幹事さんありがとうございました。
昨日B店に景品引取りに行きました。セバーンのブーム頂きました。めっちゃラッキー‼︎景品にしては良すぎる。有難く頂戴して来ました。
返信する
ええな~ (KB)
2017-02-06 22:33:21
気前良すぎですね!
ジャンケンにも強くならないとな~(*^^*)
飲み会の回数増やせばそのうち何かもらえるんだっけ?
返信する

コメントを投稿