ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

山陰 4/30~5/1

2016-05-02 12:52:23 | ウインド・カイト・SUP
のんびり鳥取経由で行ってきました。

朝ップ、のちタッキーで4.0でジャストちょいキツで満足。
夜は温泉&飲み食い、車横で井戸端会議&飲みで良い感じ。
翌日は4.7、波残って風も上がってさらに良かったです。
巻かれてばかりで身体中が痛いです。


  
  


4/30

https://youtu.be/WJPOPhopagQ


https://youtu.be/ZVagcSC8-Xs

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
161・102・101(県道) (広域農道)
2016-05-02 20:25:24
お疲れ様でした4.7㎡+100ℓはオーバー君でした、多分それより小さいと波を超える事が出来なかったと思う、出ていける確率50%位で波・風共にギリギリのサイズでした、波乗りは全然出来無かったです、帰りに出雲R9号線は渋滞で抜け道は無いかと地図を探すと広域農道が出雲縁結び空港まで有ります、次回はこれを使う予定、出雲東IC~米子西IC迄は昔走った広域農道県道102→101→国道180号線で帰って来ました、5時間30分の道のりでした、次回は波がでか過ぎですね、グロッキーだと思います。
返信する
お疲れ様でした (KB)
2016-05-02 21:17:54
4.0はブローツライ時もありましたが87Lはそうでもなかったです、赤穂南西の方がコントロールできんブローでしたね。
行きは14時~20時半、帰りは13時半~20時ぐらいだったかな?
途中道間違えたりしなければ・・・
返信する

コメントを投稿