ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

赤 10/28

2012-10-28 15:08:47 | Weblog
秋らしく、雨が降るたびに気温が下がっていきます。
前線に向かって南東の風、通過して西~北西予報の日曜日。

早朝はまだ雨が少し降ってたけど7時すぎ海へ。
思ったほど吹いてなくて53でいけるかどうか、というところ、インサイド抜けぎみ。

パン食ってコーヒー飲んで用意してセイルチョイスは最後にして、風弱いかなぁ?と思ったけど海面に変化がありそうだったので予定通り53をチョイス。

インサイドは抜けぎみだけど沖はしっかり走る、たまに強いと思わせるぐらい。
9時ぐらいちょい休憩。人もまばらに増えてきてぼちぼち。

第二ラウンド、ちょっと風向きがオンに振れたかな?微妙な変化。
その後は結構南に振ってきましたが南南東のまま風も思ったより維持されて10時半ぐらいまで、大きめセイルは12時すぎまで走りっぱなしでした。

  


久しぶりにデコカメラしました。

お疲れ様でやんす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿