ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

赤 3/21

2010-03-21 18:12:46 | ウインド・カイト・SUP
けっこう朝早くから吹きだしてたようです。
ただ視界は黄砂ですごいことになってましたが(笑)
9時半ごろには4台で走る風に。

1人57で出られてましたが沖、つらそう。と思ってたら戻ってきて47に。
インサイド西南西、沖は西寄りで強め。
潮は低く波は11時前後で膝ぐらい? インサイドは相変わらずありませんが。

  
 

昼回ってガスリもひどくなってきて、インサイドも西~西北西~西南西の繰り返しに。
気温も下がってきてて、春の南西はまだ先のようです。

ビデオのURL:http://eyevio.jp/channel/p_bookmark_315944
ビデオを見るためのパスワード:0321
有効期間:2010年04月21日 18時30分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早過ぎた  (朝のみと思っていた)
2010-03-21 20:24:12
今日は朝6時には出発し現地へ風が段々弱くなって朝飯と缶詰のラーメンを試食した、ラーメン温めでしたが美味しかった、吹いてそうにないので最大セット5.7+112をセット そのうち入ってきたので出廷、波が前から来る感じで、5往復位でオーバーになり4.75+112で出るこれはオーバーが耐える事ができたが、沖でもガスっていた、一人沖にいると心細いので即刻帰ろうと、心掛ける、11時過ぎから風も落ち寒いので吹き出す前に終了してしまった、寒いと南西にならないですね。
返信する
ジャンプ (ngi)
2010-03-22 22:24:24
とんでるつもりが、全然飛べて無い。
返信する

コメントを投稿