ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

赤 7/20

2015-07-20 20:22:29 | ウインド・カイト・SUP
今日は高気圧が太平洋に居座って、熱低が九州西を・・・で南東。
等圧線はそんなに混んでないのでがGPVはやけに吹く予報。

昼前にはこりゃ吹きそうだなって感じなんでひさびさ地元南東狙い。

13時すぎ?ちょっとまだ弱いかなって感じで適当に写真撮影。
メーカとか全然わからないがSUPが居る、やっぱ流行ってるのか・・・風もあるのでキツそうでした。

14時回ってそこそこしっかり入ってきて悩んだ末に5.3で出廷、ちょいアンダーでしたが途中からきつくなってきてダウンとアウトを引き直して16時ごろまで遊ばせていただきました。
河口側のほうが若干風は強かったようです。
防波堤先、今日はいまいちキレイな波にならず、しかもゴミ多し。

まぁそこそこ楽しめたのでヨシとしよう。

  

  

  


おつかれでやんした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤スペシャル (うなうな)
2015-07-28 22:23:15
5.3㎡で♪
しかし途中でジョイントトラブルでボードとリグ離ればなれに!基本的にボードを押えようと泳ぐが、トンでもなく速く流れていく、だめだ追いつけない・・・リグ側を何とかキープ。地形を知っているため何とか浅めの所までは波と風で押されて行きそうと判断。ボードはアキラメで後で向こう岸に回収せねばと思っていたら、ナントB氏が岸まで運んでいてくれた!!!どうやって?すごいウインド力だ!有難うございます!このあとジョイントを変えて2本ほど乗るが今ひとつ調子でず終了。

ボードが助かったため次ぎの週も乗ることが出来たのだが・・・(つづく)
返信する
つづく? (KB)
2015-07-29 17:46:26
ハーネスライン切れのことが書かれてないっすよ!(笑)
次、何が切れるかわかりませんので気をつけましょう。
返信する
つづきは (うなうな)
2015-08-02 21:27:15
つづきはwebで?!
返信する

コメントを投稿