ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

島根 9/~3

2017-09-03 23:56:33 | ウインド・カイト・SUP
島根、雲拡がって怪しい雰囲気にもなりましたが回復してアタリの週末でした。
皆さんうまいですねー、自分は波デカイとビビって腰引けてあきませんな、まだまだ腰ハラでいっぱいいっぱいかー。

 
  
  

日曜もよく晴れてなんだかうまく乗れなかったけど練習にはなった、ということで!
なにかぶつけたわけでもないのにフィンに亀裂入ったんで小さいの大きいのと試してみたけど
どっちもしっくりこないわ~


かじやん撮ってくれてました。
ういーん、ちゅどーん
  
スピード終わっとるがなー(~_~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん (ぼーし)
2017-09-04 19:36:26
写真ありがとさん
3連チャンで乗れたからバッチシ調整出来たんちゃうか👍
ボード変わってから良い感じやで~みんな言ってるわ🙋
返信する
実はいまいち (KB)
2017-09-04 20:34:19
ぜんぜんバッチシちゃう~
度胸付けとこうと回ったら足抜けるしトラウマなりますわ~
返信する

コメントを投稿