ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

タッキ 7/15~17

2017-07-17 20:02:50 | ウインド・カイト・SUP
 

土曜は6.0ぐらいまで吹き上がりました。
夕方のSUP狙いでしたが風がちょっとつらかったです。

日曜は晴れてよく吹きました。
5.0ぐらいかな、後半波よくなってきました。
午後にオンに振るかと思いきやサイド寄りに降って思わぬご褒美コンディション。
日暮れ前はSUPいい感じでした。

  

月曜も朝SUPと思いきや夜のうちからババ吹きでした。
朝から4.5~4.7、のち5.3、午後オンに振れて4.7って感じでした。

 

あーツカレタ、今日はクーラー効いた部屋で寝れるべ~


https://vimeo.com/225832070
動画いただき。パソコンとかフルHDで見るのがお勧め。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週末も (ぼーし)
2017-07-19 06:38:42
今週末もタッキー当たりそうな予報
(日)(月)休みなんで狙ってみるよ😋
返信する
Me too (KB)
2017-07-19 06:46:02
月曜良さそうですね。
コンディションはだんだん後ろにずれてる(笑)
返信する

コメントを投稿