ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

赤 4/21

2012-04-21 19:21:11 | ウインド・カイト・SUP
今週末はいろいろやることができて地元に。

昼すぎ、風がない。
あら~?と思ってたけど15時ぐらいから上がってきて迷ったけど5.3で出廷。
出る前にアウト引き直し(笑)
即プレーニングでちょいきつめ、東南東。

潮が引いてるけど風向きがいいので川中から一本でアウトに出れる。
あとは西側防波石垣の手前でちょい波があるので遊んで、夕方にかけて潮が戻りつつ、ちょっとサイズアップ。
いいときは尻ぐらいのがキレイに入って、バックサイドで一度いいタイミングで当てれた。
まぁでも写真とかあればたぶんガックシするんだろうなぁ・・予想以上にイケてなくて(笑)

あとはポートジャンプ練。
これも一度だけいい感じで普通にジャンプできた。
はたから見たらどないなんやろう?

17時回ってオーバーでリタイヤ。
4.5ぐらいかな?

写真撮ろうと思ったらみんなオーバーで上がっちゃったよ

ウインド4、カイト1でした。
雨も降らずよかった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上って来ないと思ったら (5.4+100)
2012-04-22 05:54:12
良い所を熟知してますね、終わりは強くて何も出来ない状態でした、カメラ写しましたが、映像は映っていますが、音声がジャリジャリと発砲スチロールを擦ったような音が入っています、そんなもんでしょうか?波の音と同じ位大きくなっりします、別に良いか!とも思える次第です、今日は雨がどうかですね。
返信する
めっちゃ降ってます (KB)
2012-04-22 07:26:46
テンション落ちますね。
風あるけどセッティングする気にならんです。
返信する

コメントを投稿