ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

波子 10/7-8

2012-10-08 23:55:56 | ウインド・カイト・SUP
3連休に北東予報が的中。
残念ながら初日の土曜はいまいちになってしまったけれど、日月はメローな腰前後で53ぐらいだろうと波子へ行くことに。
どちらかというと日曜が良さげ。

日曜は通り雨まではなんとか許容範囲?だったけれど、その後は波がデカくなって怖い怖い。
巻かれたら離すまい、と腕をブームに通してました。。。

初日

10/8は早朝から波高めで風も少し灯台風速が反応しててどうなることか、と心配してましたが、結局昼から5.3でアンダー~沖ジャスト~夕方ブローオーバーと風は上がり調子ながら波はそれほど上がらず。

 

あまりいい写真が撮れてなかった・・・

初日に両足ツッたり道具に身体打ち付けまくってどうなるかと思ったけど2日目もなんとか乗れました。
楽しかったっす

それにしてもたくさんの人で大賑わいでした。皆様お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん (ぼーし)
2012-10-09 11:14:22
なかなかハードコンディション頑張ってやん
また良さげな日にヨロシク
おつか (KB)
2012-10-09 21:53:59
キレキレライディングをお願いしますよっ
いつもありがとうございます

コメントを投稿