ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

千浜 1/10

2010-01-11 00:44:15 | ウインド・カイト・SUP
朝9時ぐらいには岡崎辺りが混んでくるのでその前に・・・と千浜へ。

11時ぐらいに出艇、4.7+80L。
ジャスト・アンダー。波はモモ前後。

昼過ぎに風が一度落ちて、それから走ったり走らなかったり、ガスティに。
ちょこちょこ乗ってましたが15時ごろ終了。

  

今日の千浜は40人近くいて大賑わい?でした。
ちょっとへばってて文章少なめです・・・

ビデオのURL:http://eyevio.jp/channel/p_bookmark_310219
ビデオを見るためのパスワード:0110
有効期間:2010年02月11日 01時47分

-------追加--------
ビデオのURL:http://eyevio.jp/channel/p_bookmark_310397
ビデオを見るためのパスワード:0110
有効期間:2010年02月12日 21時57分

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ防水ケース (ngi)
2010-01-11 09:45:32
昨日は、お疲れ様でした。景気も悪く遠征メンバー増えません、悲しいところです。ところでカメラ防水ケース、ネットで注文しました。楽しみです。次回は、防水ケースで安心撮影いたします。
返信する
折れちゃった? (KB)
2010-01-11 14:29:07
お疲れ様っした。あまり運転せずにすんません。
撮ってもらった動画が編集できず手こずってます(笑)

そして防水ケース注文も・・・過去ログを見ると11/21の千浜か!
痛めてた右手首親指付け根だが、はやりヒビとか入ってたみたい?で、痛いなーとか思いながら放ったらかしだったんだけど、昨日止めのポッキリやっちゃったかも。
内出血しちゃったんで、ポッキリ逝っちゃってますね・・・

返信する
折れてる? (tks)
2010-01-12 01:17:18
昨日は夕方になって風が安定して入りだしたのでスイッチが入って乗り倒したけど波はイマイチでした。
右手早く治して復活してください!
返信する
土日良さそう? (KB)
2010-01-21 22:40:53
遠征したいところですが身体がガタガタです。

ウインド意外で更新するのも最近はメンドクサイかもです
返信する

コメントを投稿