ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

4/7 SMK

2018-04-13 19:40:27 | ウインド・カイト・SUP
うっかり忘れてたです。

朝から吹いてたので海に行きましたがまだ南西に振っておらず、待ちぼうけ食いました。
結論からすると時期外れのまさかのH崎アタリで失敗でした。
まぁ人数が多かったでしょうし・・・ということにしときましょう。

朝はSUPあれば遊べましたね。
夕方も遊べたみたいですが。

午前中に4.7で2時間弱ぐらいかな?
午後は吹き上がらず、夕方少し吹返したけど雨でしたね。


 
 

おつかれさんです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげで (うなうな)
2018-04-15 22:54:06
早朝からの現地レポートのおかげで初乗りが楽しめました♪Thank you!
次もお願いします。
返信する
初乗り? (KB)
2018-04-17 18:42:36
遅いですね~
でもドライ新しくなってたような?
返信する
あの (うなうな)
2018-04-17 22:15:46
あのドライはN氏がK州に行く前から使ってますよ~。
返信する

コメントを投稿