ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん (ぼーし)
2015-09-24 10:04:35
来年も皆で行きましょうU+1F44D
最新軽量53道具のおかげで勝ててラッキーやったU+1F605
返信する
おつつ (KB)
2015-09-25 18:46:08
ダイジェストverの1:03辺り、ダックジャイブはうなうなさんですよね~??
返信する
お疲れ様 (15.3km)
2015-09-27 21:43:58
大会は皆様頑張って商品ゲットでしたね、私は6.0で片足10m位でした、136リットルと7.5㎡を持って行くべきでした、帰りは2時間位爆睡で咽チンコがひりひりでした、5時に帰り付き9時間の移動でした、今日はさつき松原でOFFで養殖場位から沖が5.7㎡でやっと走れる位でした、今日もウインド一人でした、サーファーは3名位でした、こちらの方は何処で乗っているのでしょうか!
返信する
おつかれ~ (うなうな)
2015-09-27 22:01:31
いや~乗れて良かった♪
しか~し、あーしときゃ良かった、こーしときゃ良かったと反省しきりです。
でも、とにかく乗れてよかった!
コーチの指示が記憶に残りスラロームでもダックしてみました。う~ん、スラでなくウエイブでしっかり決まってほしかったんですが。
02時に高知の自宅着!途中、奥道後温泉を通るのですが、ココで風呂入って爆睡したいな~と横目で見ながら通過。14.2km/Lを記録コレまでのMax!
返信する

コメントを投稿