ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

波子 5/15

2011-05-15 23:18:29 | ウインド・カイト・SUP
今日は半分ダメ元で波子へ。
ダメ元とか言いながらいけるだろうと。

早朝よく吹いて波もあったみたいなんだけど7時頃には無くなって。
午前は酒飲んでまったり

昼ぐらいからソヨソヨしてきて・・。
6.3な人がたまにプレってるので出艇するもドアンダーですぐ腕がパンパンに・・・
ハーネスかけるのも難しいんだもの・・

結局吹いてきたように思って出てもアンダー続きで波は壁にしか見えない・・

粘りに粘って16時頃からブローが!
なんとか走るようになったけど波ときどきデカっ
恐怖を感じながら少しだけ遊んで終了!

え?ってところで足が着いたり沖まで出たつもりなのに急に波壁盛り上がってきたりとポートサイドの波子の違う顔を見た日でした。


----追加----

風弱く出艇数4人だったかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日〓お疲れチャン (ぼーし)
2011-05-16 00:23:46
次回はバッテンガッツリ狙いましょうかね
検証→イメトレ→チャレンジ→18番にしたいね
またヨロシク
返信する
お疲れ様です (KB)
2011-05-16 01:01:43
残念ながら連チャンで写真は撮れてなかったです(笑)
今日の脳天ビデオもいまいちで・・とりあえず弁財天での「どわわわっ」って波壁は映ってたので疑似体験できればいいのですが
返信する

コメントを投稿