ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

2015年

2015-01-12 12:04:05 | ウインド・カイト・SUP
遅いあけおめです。

年末年始の海遊びはいまいちままならず、この連休も寒さに負けてしまっています。
静岡行ったとしても2ケタにならない予報の最高気温。
あまりに寒気が居座るので山に行きたいとも思うが一人で行くほどのモチベーションがあるわけでもなく・・・

2014年、ウインドで海に入ったのは33日、SUPを入れると40日ぐらいか?
海でいい写真を撮ろうと数年前に購入したデジイチは壊れるのが怖くて全然使えず。
コンデジが2年ほどで壊れる度、型落ち2万円以下を目安に買い換えてますが、もうこれで十分でしょってことでデジイチは売りに。
知り合いにほしい人がいないので家電量販店で売ったが思った以上に高額で引き取ってもらえたので、そのまま防水ビデオを購入(笑)

手持ちロジテックのスペックも弱いし、動いたり動かなかったりになってたのでちょうど良かったかも?
定番はGoProですが、あの形状がいまいち受け入れられずSONYにしました。
これで解像度も画角も良くなって?
いつも使うわけではないでしょうけど、こうご期待?

 

1/11はSM子でグダグダ。
穏やかな海面にときどきブロー。
DWなSUP人が5人、13半ごろ撤収してたけど正解、14時には陽も消えて耳が痛くなる寒さ、そのまま陽が戻ることなく。
ただ15時ごろの満潮をすぎてからの引き潮で急に波が上がってきて風も入ってきて悩ましい感じでしたが折れた心が戻ることはありませんでした・・・
 

マヂで耳痛いし頭もキーンでなってましたよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ヨーコ)
2015-01-12 18:31:43
昨日は、寒くなかったけん、めっちゃ楽しめたばい
来たらよかったとに
返信する
もうだめだ (KB)
2015-01-12 19:27:19
寒さが腰にキています。
おじさんもうだめだ。
返信する
なにを (うなうな)
2015-01-14 22:23:10
なにを言いゆうぜよ!おまんらあ、まだ若いもんぜよ
返信する

コメントを投稿