REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

テンペ

2005-03-29 | 食べ物・飲み物
まだまだ小雪が舞うので寒くって
とてもじゃないけど、お昼休みにちょっと歩いてデパ地下へなんていう状態にならない。
だから、最近頑張ってランチを持参する。
といっても毎日ちゃんと作れるわけがない。
前日にパンを買い、朝チーズとトマトを切ってフリーズドライの卵スープを持っていくのが
私の最近の奥の手

今日は買ったパンではなく、母が作ったテンペで作ったスコーンを持っていった。
会社でチンしてもとてもおいしく、なおかつ腹持ちがパンよりいい

今度はこのサイトのレシピで自分でも挑戦してみようかな?
ところでテンペっていくらするんだろう?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました。 (Kimi)
2005-03-30 00:20:42
こんばんは。neige5さん



先日、WDCSの件でコメしたKimiです。

DCL仕様のテンプレに変って素敵ですね。



遅くなりましたが、neige5さんのWDCSの記事のコメにレスをしておきました。(^^ゞ



北海道は、まだ雪が降ったりするのですね。昔はこの時期ツアーが安いので、よくニセコにスキーやスノボーをしに行きましたよん。



あと北海道と言えば、4月15日のランド開園記念日に、知り合いの北海土の方がインパークされますです。彼女は北海道で年パスを持っている唯一のお友達です(笑)
返信する