REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

24 SEASON4 16話

2005-04-16 | テレビ・ドラマ
今日は16話を見ます。
でも、その前に 今テレビで24のジャックバウアーがカロリーメイトを食べているよね!大塚製薬のHPでそのCMを見ることができます!2月末LAで撮影したそうです。

では16話についてはコメント欄に記入します

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
16話 (neige5)
2005-04-16 21:28:46
ステルス機が大統領の乗るエアフォースワンまで後2マイルのところまで大接近して終わっちゃいました!どうなるの?

 サイドストーリーとしては新しく加わったCTUの管理職ビルがミッシェルといい仲だとわかりトニーはヤキモキ。ポールの手術も無事終わったものの下半身不随。でもポールは歩けるようになっやると力強く、オードリーも惚れ直している様子。

 早く見たい17話!
返信する