REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

ヘイゼルグラウスマナー

2005-05-05 | 食べ物・飲み物
標茶町虹別にあるヘイゼルグラウスマナーでランチをした
ウトロへのちょっと寄り道だ。
とてもわかりにくい場所にあり、
とても通りがかったから寄ってみた という感じではない
立地にあるにもかかわらず、テーブルはほとんど埋まっていた。

お料理も雰囲気もすこぶる良く、また来たいと思うお店だった。
WCのハンドソープはロクシタンだというのにも感動した。
でも、スタッフが若いのでちょっと、重厚感に欠けるかな?
(特に、女性スタッフの髪形が気になった。)

私はマッカリーナしかオーベルジュを体験したことがないし
今回はランチだけなので、単純に比較は出来ないけれど
それでも、マッカリーナと遜色ないのでは?と思った。

蛇足になるけれど、カキえもんはおいしいかったし、
フレッシュジュースで作ったミモザもおいしかった

最新の画像もっと見る