REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

温泉

2004-10-23 | 旅行
金曜日から1泊定山渓温泉ホテルミリオーネに行ってきた。
灯台下暗し?のとおり、札幌に住んで15年弱にもなるのに
定山渓は初めてだった。
今年は、冬に層雲閣グランドホテル、春に洞爺湖万世閣、
今月はじめに支笏湖丸駒温泉、そして昨日今日と定山渓
と温泉が大好きで家族に連れて行ってもらえて嬉しい限り。

露天風呂が広く、紅葉もきれいで、キリンアルカリイオン水も
脱衣場で飲み放題で快適な温泉だった。
夜も朝も食事はバイキングだった。
特に、朝がおいしかった。
池田町のパパラギヨーグルトもおいしかった~。
古代米のご飯もおいしかった。

大雨の次は震度6の地震。
地球が怒っている・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (mr-real-estate)
2004-10-23 21:11:26
同じくNYに・・・行きたいですね。



ところでスキーはいた事ないのですか?

私はスキー意外と得意です。

(スノボは駄目ですが)



ではでは。
返信する
いいな うらやましい! (mimi)
2004-10-30 00:33:36
北海道は学生時代に行ったきりです。

温泉につかってスキーでも出来れば最高!

でもしばらくスキーはしてません。

ひざを悪くしてから・・・体重を落とせばいいけれどなかなか落ちません。

美味しい海の幸思い切り食べたいよ~
返信する