REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

新聞を読んでいます

2005-01-30 | 読み物
先日BLOGに書いたけど、2/1から新聞をとることにした。少しサービスしてくれるらしく数日前から新聞が入り始めた。
新聞は帰省した時の実家での暇つぶしとか、空港のラウンジでの暇つぶしとか、出張した時のホテルで部屋に入れてくれたら、もったいなくて読むとか、今までの私はその程度だった。
車の無い私には遠くて行けないスーパーのチラシも沢山入ってくる。


結構 ちゃんと読んでいる。
小さな犯罪記事や、ニュースで取り上げないけど割りと紙面を割いてる記事など
面白いもんだ。

余った年賀状などで新聞に載ってる懸賞なんかにも出してみようかなって思ったり、
首都圏の演奏会の広告欄を札幌と勘違いして興奮して、ガッカリしたり
色々な方面から楽しんでいる。

そうそう、JALでは読売と毎日新聞を取るとマイルが貯まるみたいだけど、
朝日新聞にしました。

最新の画像もっと見る