REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

新選組!DVD予約開始

2004-11-21 | テレビ・ドラマ
先週は、源さんが亡くなった。
NHKの新撰組HPで小林隆さんのインタビューをよみ
いまさらながらに、感動した。

今日は久しぶりに、ベートーベンの田園に似た
多摩の人々 という曲が流れるのどかなシーンと
草薙君演じる榎本釜二郎が居て、ほほえましかった。
 歳三の洋服憧れ「オレだったらもっと似合う」や
 歳三の物まね など とても面白かった
けど、山崎が亡くなってしまった。
 HPではまだ桂吉弥氏のインタビューがUPされていないので
楽しみに待ちたいと思う

 とうとうDVDの発売が決まり
各サイトで 風呂敷をつけたり、財布をつけたりして
値引き合戦が始まった。でも低下36000円は高いな。
ノーカット版 または、 カットシーンを完全に収録して欲しい
などと皆さんが主張されている。私も本当にそう思う。
そうじゃなくちゃ、意味がない!!
手作りDVDと似たようなものに合わせて7万円も普通は払えないでしょ???
是非是非、割愛されたシーンを盛り込み、テレビ放送されない
役者たちの座談会とか、色々盛り込んで欲しいと思います

最新の画像もっと見る