REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

新選組!

2004-10-31 | テレビ・ドラマ
韓国ドラマよりはまっているのが
大河ドラマ。
今日は また主要キャストが逝ってしまった。

体育の日にクランクアップしたらしいけど
本当に残り放送回数がわずかで
実にさみしい。。。

三谷さんの脚本も
服部さんの音楽も
有名無名に無関係な素晴らしいキャスティングと
それに応えるみんなの熱演

平助、伊東先生 油小路に行きたくなりました
次は 源さんが逝ってしまう。。。
古畑シリーズでは目立たない自転車を
押している巡査だったのに!
気のせいか新撰組キャストが次々CMに出始めた気がする
永倉のコーヒー、左乃介の車にPC、ひでの小型車
ある隊士のFOMA、竜馬の妻のSALA、
これからもっと増えるだろう~。
(お正月、タッキーの義経に寂しくなったころに・・・。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~(涙) (castawaycay)
2004-10-31 23:16:21
勘太郎さんの名演、感動しました。谷原カシタロウもすごい!泣けたです

来週は遂に局長襲撃かあ。

土方の強さと弱さが表現されるそうです。’(TVnavi情報)

再来週は鳥羽伏見・・・

もうイヤ・・・(と言いながら見るけど)
返信する
はじめまして (こじこじ)
2004-10-31 23:23:50
トラックバックありがとうございます。

こちらからもトラバらせていただきました。



あーそういえば小林隆さん(源さん)て

古畑の巡査でしたね。今思い出しました。
返信する
こんにちは (TONTON)
2004-11-01 11:35:51
はじめまして!

コメントとトラックバックをありがとうございました。



開いたとたん、まるで「新選組!」のタイトルのような青空。

ここに「誠」の旗でもはためけば完璧ですね。



「新選組!」もあとわずかですが、しっかり見届けようと思います。

こちらもトラックバックをさせていただきますね。

これからもよろしくお願いします。



返信する