REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~く びっくり (neige5)
2005-05-10 21:56:38
核弾頭がマウワン一味に盗まれた。

一味の下っ端を海外逃亡させるために待ち合わせをしているところをカーチェスにつかまった。マウワンは人権擁護団体へ電話して拷問中の容疑者を保護させ、拷問されないように手配する。困ったCTUは奥の手の「大統領の許可」を求め電話をするが副大統領改めピンチヒッターの大統領は保身と自分の安全しか考えられず、英断をできない。ジャックは見切りをつけ大統領の許可を待たずに拷問しマウワンの居場所を突き止め現場へ向かうが怒った大統領の命令でシークレットサービスに作戦実行中に逮捕され、そのせいでマウワン一味を取り逃しCTUは手がかりも何もかも失ってしまう。それをきいて大統領はようやく自分がふさわしくないことを悟り、大統領を辞任したいと申し出るが側近に却下され代わりに判断力のある人を招聘してはどうかと提案されそれに同意する。招聘される人はなんと、待ってました!デビット前大統領だった!

 一方、核弾頭のマイクロチップ担当の技術者の彼女は彼の行動を怪しく思い何度も電話するが否定される。心配な彼女はCTUに電話しクロエに相談する。クロエは彼女が彼氏のPCのゴミ箱から唯一見つけたマイクロチップの画面を調べ盗まれた核弾頭のものと一致させ、上司の命令でしぶしぶ情報提供者の家へ調査に向かう。しかし、技術者と彼女の電話を小耳に挟んだマウワンの手下はマウワンと相談し彼女からの情報漏えいを防ぐため殺し屋を彼女の家へ送る。そして、クロエと彼女が襲われ、勿論同行のCTUスタッフは殺され、クロエと彼女は逃げ回る。
返信する