REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

ほぼ日でショッピング

2004-12-02 | かんがえ
手帳・SAY HELLO!あのこによろしく とほぼ日で買い物をし
その最後が今日届いた、パーカー。
すっごい迷って何色にしたのか思い出せないくらいだったけど
届いたのはSサイズの紺色だった。
今早速着てます!
すっごいお気に入り!

来週の韓国旅行に間に合ってよかった!!!

お店で売っていないし、とてもこだわりがあるし
大人の遊び心もあるし、何よりあんしんして買い物ができる。
これからも、ほぼ日ストアでときどき買い物をするを思う。
でも、配達の西濃運輸が私はだめ。
私の地域の担当だけかもしれないが・・・・。
手帳の時、私にとって始めてのほぼ日での買い物だったので
発送メールを受け取り、すぐネットで状況を調べた。
すると、2日も前に札幌に入っている!!
でも、不在票すら私のポストに入っていない
もちろん、クレームしたけど。
ほぼ日にもお知らせという形で西濃運輸のことをメールした。

さ、そろそろ韓国旅行のことを考えよう!
今日両替をしたら 20万ウォン=22800円だった。

最新の画像もっと見る