Red Layzner

FF11 SirenサーバーでプレイしているHandの冒険記です
メインジョブ:赤魔道士

京都へ~

2005年08月23日 | Weblog
FFと全然関係ないですが明日急遽出張で京都へ行きます!
中学生の時の修学旅行以来です。 まぁ遊びで行くのではないんですが
写メールでも載せようかと!考え中です。

今日のFFは獣1時間やって1500ぐらい稼いで 糸冬
近くにPTが居たんでどうしても遠慮がちに、、

台風が関東に来てるらしいですね~ 木曜直撃の可能性有りとか。
関東の人は【注意】ですよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (てで)
2005-08-25 01:21:10
出張頑張ってきてくださいー!

日記も楽しみにしてますよー^^
返信する
Unknown (はんど)
2005-08-25 23:25:02
ナイト65オメーー!!

ナイト63に僕には教える事はもう無いです。

後は自力で道を開いて、今後僕がナイトやる時に教えてね!(怒)



かなり早いペースだと思うよ~ BCとかにもガンガン行って戦術UPを図るべし!



P.S お土産はないですw(すまそ)
返信する