Red Layzner

FF11 SirenサーバーでプレイしているHandの冒険記です
メインジョブ:赤魔道士

赤魔ひさびさの強化

2008年03月07日 | Weblog

今週水曜日の固定ナイズルでついに第一希望の
ゴリアードカフス(Rare Ex 防18 命中+4 攻+4 魔法攻撃力アップ+4 魔法命中率+4
コンビネーション:魔法防御力アップ+ Lv75~ 白黒赤吟召か学)
が手に入りました!

10月から毎週通ってたけど、ドロップ運に恵まれず長くかかったー
ナイズルメンバーありがとう(・∀・)人(・∀・)
まぁ過去には毎週麒麟に通い、クリムゾンクウィスを手に入れるのに
1年半かかった事もありましたがね…( ´_ゝ`)諦めない事ですネ!

赤魔道士としては久々の強化です。
これで弱体スキル353、魔法命中+11となりました。
後はゴリアードクロッグ( Rare Ex 防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5 ヒーリングMP+3 魔法命中率+2 コンビネーション:魔法防御力アップ+ Lv75~ 白黒赤吟召か学)
を取ってもう+2魔法命中をあげれば、一応の目標は達成です。

あー、自分はスキル>魔法命中思考なので魔法命中装備だけなら他にもありますからねw
スキル装備を優先した時の数値です。

まぁ欲を言えば

モリガンカフス(Rare Ex 防21 MP+25 命中+5 攻+5 魔法命中率+5
魔法攻撃力アップ+5 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+ Lv75~ 黒赤青)

オウレオール(Rare D28 隔192 魔法命中率+8 Lv75~ All Jobs)

つー、アイテムなんてのもあるんでしょうが、今の自分にはいらんとです。
AV(Absolute Virtue)さんなんてとてもかないませんので無理(´∀`)ノ~~

でも、ディアボロスピアス(Rare Ex 命中+3 闇属性天候:命中-3 魔法命中率+2 Lv65~ All Jobs)
これは取っとかないとな!未だにディアボロスピアス戦いった事ないのは内緒。

あーーー赤魔の話になると欲が出てくる!!
しかしHNMを引退した自分にとって、最強の称号は求める物ではない。
今はLSイベントや、フレの手伝いとかで役に立つ強さがあればいいんですよね。
「自分が参加した戦闘が負けなきゃいい!=残念な思いをする人がいない」という自論

今度久々にマクロも見直してみようかな~( ・ω・)
キャラ性能を引き出し切れないと、冷たい目で見られるお

最後に踊り子は29になりました。
低レベル帯を神がかった強さで爆進中、37もすぐかな~ 
あ、PUP(からくり士)さんのお勉強全然出来てないや(;´д`)ゞ
踊り子とかいう様ジョブから、PUPさんへの切り替わりの衝撃に耐え切れるのか俺・・・


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-10 12:46:44
君馬鹿なの?ねぇ?
MND差で魔法効果かわってくるのに
よくいる無駄にスキルばっかり上げる垢
ねぇ?ホントに自分に厳しいの?うちのlsにそんなヤツいたら
しばらくPスキルあげてこいって行って参加不可にしてるよ?
まずお前はスキル云々言う前に相手に対して謝れるようになる所からはじめようか^^
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-10 13:04:15
てめぇ、死ね!
士ねじゃなく死ね。人間失格よ?黒さんに謝れ!
返信する
Unknown (試練民ですが)
2008-03-10 14:47:25
魔法命中よりMNDの方が大事ですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-10 16:27:31
スキルばっかりあげてMND疎かにして、
まったく麻痺しないパライズ入れて喜んでればいい。

あーおめでてぇなー。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-10 18:10:38
赤装備そろえても誰も誘わないし誘いに乗らないから。解約をお薦めします。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-10 18:20:19
PUPさんだ?コラ?
お前からくり舐めてんの?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-10 18:23:08
こいつのダチTydel(タイデル)もブロガー

http://blog.livedoor.jp/taidare/

似たような糞
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-10 22:28:48
早く辞めちまえクズ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-10 22:50:55
おい!
いつまでちじこまってやがんだ!?
はやく謝罪しろや!

ちなみに俺らLSメンバーにだぜ!
メンバーにも嫌がらせTELL来てたまらんから!

おれらまで、お前と同じ穴のムジナと思われるのは
耐えられん・・・・

たのむ!あやまれ!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-11 21:35:42
お願いですから、からくり士にならないでください。
あなたがなると品位が下がります。

あっちいけ!
返信する