Red Layzner

FF11 SirenサーバーでプレイしているHandの冒険記です
メインジョブ:赤魔道士

京都レポ!

2005年08月25日 | Weblog
FFと関係なくてもうしわけないんですが、京都出張レポートです!
といっても仕事なので観光は出来なかったんですが、、

着いてまず驚いたのは駅の大きさですねw
京都は中学生の修学旅行以来だったので、あれ?こんなんだったけ?
って感じでした。 京都タワー登りてーーって思ったんですが現地ガイド(会社の人)に、高い場所なら駅の屋上の方が開放かんがありますよと尾上へ。
「京都1」の写メールをパチリ☆
続いて地下のレストラン街?にいき、またまたガイドお勧めの店へ。
案内される側に選択権無し!!「京都2」のお店でオムライスを頂きました。

今回は台風が来ていたという事で、天候の追われるスケジュールでした。
京都っていですよね~今度は是非プライベートで行きたいです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
σ(゜∀゜も!! (らうに)
2005-08-27 04:23:37
σ(゜∀゜も春に仕事で京都行ってきたょ!

京都駅、タワーある方はめっちゃ栄えてるけど、反対側は結構普通だったゎ!

でも、タワーあるほうは「すげぃ」ってなった。

仕事おつ!
返信する