本日よりいよいよサウンドドラマCDの収録ドラマ募集開始

2008年08月19日 00時51分49秒 | その他ブログ

本日8月19日より、10月17日に発売されるサウンドドラマCDに収録されるストーリーの募集が開始されます。

第1話~213話のまでのストーリーの中から、読者による投票により2話分が選出されます。

既に収録が決まっている181話以外となりますので、
この場面がお勧めと言うストーリーがありましたら、公式HPにて募集を開始しますので、
どんどん投票してください。

抽選で、あなたの選んだストーリーが選ばれた上、ネギま!の壁紙がもらえ、
更に『赤松先生直筆』の『直筆のカラー用線画』も頂けちゃいます。

尚、尺もあるので、長いものは無しの方が良いですね。
大麻帆良祭とか・・・戦いものとか・・・(^^;
恐らくラブラブのコントものや日常のひとコマのようなものが選ばれ易い気がします。

181話が採用の参考になるのではないでしょうか・・・。



あっ!公式HPの壁紙なくなってる・・・orz
images 

今度は、どんな壁紙になるんだろう・・・先生、楽しみにしてます・・・(p^-^q


【只今募集中】



【公式ブログ】


『予約受付中』 
【8月6日発売】
野中藍 『発売直前コメント』AI NONAKA'S NO TEAR×NO LIVE 2008  
スタチャ窓~野中藍~  AnimeTV 46 ~野中藍・白石涼子~  アニソンぷらす~野中藍~  

【DVD】『AI NONAKA'S NO TEAR ×NO LIVE 2008』



 
スタチャ窓~白石涼子~  白石涼子~ソラ色のつばさ~PV-CM  






【天河殺人事件 DVD発売中】 
【神田さん主演の浅見光彦殺人事件は、
特典映像として収録されております。】

 

【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。