「今日は発売日!!」

2007年07月17日 07時30分47秒 | 商品紹介

いよいよ今日から、ネギまつり開催ですね。
そして、財布との戦いw
計算するのを止めましたw

・魔法先生ネギま!19巻(通常版)
・魔法先生ネギま!19巻(限定版)
・ネギパ!12巻
・ネギま!?アニメガイドBOOK3
・ネギま!?neo2巻
・ネギま!?neo2巻(限定版)

え~~~と、アップするのを忘れていましたが、
先日書店調査をしたら、予約を受け付けている書店がボロボロありましたw
やはり在庫になるのを恐れているようです。
で、開店と同時に店頭に出ると回答したところがほとんどでしたので、
やはり既に納品済みと言う事ですね。

それはさておき、今回台風4号の被害を受けた皆様、
新潟中越地震の被害を受けた皆様。
皆様が大変な思いをしている時に、このような暢気なブログを更新しまして申し訳御座いません。
一日も早く、皆様が元の生活を営める日が来ます事をお祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。