赤松先生のブログが更新されました。

2007年09月19日 04時19分12秒 | 赤松先生・佳音さん
今週は、明日菜の魔法無効化能力により開放されたパクティオーカードによるバトル。
ここまでは読みきれましたが、フェイト強過ぎw
恐らくフェイトが先に消え、部下との戦いに勝利のパターンとみているのですが、
真実は如何に・・・。
で、まだ店に納品されていなかったので読んでいませんが、非常に楽しみな回です。

で、189話を赤松先生がノリノリで執筆終了。
これは、「Last Aice5」に参戦必死と見ましたがどうでしょうか(□v□q

いよいよ明日です。
赤松先生のレポ。楽しみにしてます。

伏線として、奥様から奪った?w(借りた)占いが、ストーリーにどう影響してくるのかも
非常に興味がありますね。
赤松佳音さんのブログ【☆ナナヒカリ☆誕生日占い】より
※現在トラックバックは、TBスパムの影響から申告許可制のような状態になっています。
直ぐにコメントやTBが反映されないからと言って何度も入力されないように注意してくださいね。

あくまでTBの公開は、管理人の裁量なので、決して見ていないのではありません。
その辺、誤解がないようにお願いします。




赤松佳音さんのデビューシングルCD
『それが、かのん流!』

「9月27日発売予定」
※現在も準備中です。今しばらくお待ちください。

発売日が確定次第お知らせ致します。


赤松先生のHP

赤松先生の奥様こと【赤松佳音】のHP
ブログページ:☆ナナヒカリ☆


【赤松佳音】が所属のユニットiDeaHP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。