らぶ☆センセイションEXTRA CD部分の観方

2007年08月19日 22時35分17秒 | 商品紹介

8月17日に発売されました「らぶ☆センセイション」
このCDには、EXTRA CDと言う映像が入っています。
しかし、通常の再生では音楽のみで映像は再生されません。

中には再生されるアプリケーションソフトもあるのかもしれませんが、
再生出来ないとお悩みのファンの方へ再生の仕方についてご説明します。

まずCDをパソコンに入れます。
すると自動で再生しようとしますので、
【フォルダを開いてファイルを表示させる】を選びましょう。

またはコンピュータからCDのフォルダ内容をエクスプローラで見ましょう。

※auto runのファイルは、CDまたはDVDのソフトを入れた時に自動的に再生を実行させるものです。

後は、それぞれの映像ファイルをクリックさせて再生させてください。

神田さんは、小さい明日菜のイメージで唄っているとか。
その思い入れはまさに親心。
本当にお疲れ様でした!?
ところで神田さんの太ももの映像がやたら気になるのは私だけ?w

利奈さんは、女の子の気持ちの曲なので利奈さん自身の気持ちで唄いあげたとの事。
メガネをかけているので余計先生なイメージに見えます。
ネギ先生事、利奈さん。また授業お願いします。

ゆうさん、そこまで頭を下げなくても・・・。
ここまで健気だと、ファンの方もますます応援したくなりますね。
本当にらぶセンがやれて良かったですね。

アイぽんは、神田さんが春巻き食べたいと言う事で食べにいったエピソード。
本当にどこまでも神田さんと食べ物のエピソードを絡ませてくれますw
でも、また現場で一緒に食事が出来る機会が来ると良いですね。

で、それぞれスクリーンショットのらぶセン。
もう良い感じに仕上がってます。

まだ再生されていない方は必見の価値ありです。

当サイトも応援しております。
「Last Aice5」SPECIAL PROJECT 『Thanks , Aice5
~Letterで白サイリウムを振ろう~





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。