魔法先生ネギま!公式HPで、OAD第4話出演キャストの集合写真が掲載されました。

2010年07月01日 03時55分50秒 | その他ブログ
魔法先生ネギま!公式HPで、OAD第4話出演キャストの集合写真が掲載されました。

http://negima.kc.kodansha.co.jp/comment/lower2.html#afrec04

これがネギま日記に掲載された写真です。
阿澄佳奈さんたちが居た時は、新しいキャラだと思ってました・・・(^^;

更に、古菲役の阿澄佳奈さん エヴァンジェリン役の松岡由貴さん のお二人によるコメントも掲載されています。

集合写真には、古菲役の阿澄佳奈さんの他、アイシャ役の藤田咲さん、リン役の安済知佳さんも映っています。

でもね、全員の声優さんは分からないんですよ。

誰か解析してくれないでしょうか・・・黒猫さんか楊さんあたり・・・(^^;

  

【予約受付中】

『AIPON BEST BOUT 2010』【DVD】 6.30 on sale

 【CM放送中】
特製ブロマイド(kingrecords e-shop)


【ゲーマーズ特典】


【ゲーマーズ特典】





【過去の『魔法先生ネギま!もうひとつの世界シリーズ』の限定版を買い忘れた人は
ここで注文出来ますよ。】

【講談社コミックプラスの限定版専用サイトです。
まだまだ在庫ありますよ。オークションに手を出す前にここを見て!】





【第2期OAD公式HP】


【第1期OAD公式HP】






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。