野中藍さん、『東京国際AT-Xフェア2009』に出演?!

2009年03月19日 05時57分32秒 | その他ブログ
野中藍さんのブログから、『東京国際AT-Xフェア2009』にシークレットゲストとして出演される事が判明しました。



『某AT-Xフェア2009』って、伏字になっていませんwww
私には、当選ハガキは届かなかったので、パシフィコ横浜に行きます。
やっぱり400人は、狭き門でした・・・。

AT-Xフェアの模様は、恐らくAT-Xチャンネルでやってくれるはず。
でも、ダイジェストなのが残念。
カウントダウンイベントのようなグダグダで無いものを期待させて頂きます。

他にも、小林ゆうさん、白石涼子さんも出演されます。
行かれる方は、楽しみつつレポートのアップをお願いします。

尚、イベント参加の応募は既に終了しております。



【予約受付中】


【公式ブログ】


【好評配信中】
いよいよ最終回です。でも、最後まで滅茶苦茶楽しいラジオなので是非聴いてください。
半生ライブは、必聴です。でも、見えないんですが・・・(^^;q


『第1巻 好評発売中』『第2巻 予約受付中』

 



【好評に付き、animate通信販売にて数量限定で発売中!!】
   

【只今好評発売中】 堀江由衣~silky heart~PV-CM
キングレコードe-shopは売り切れましたので、
他のサイトでご注文ください。





【絶賛発売中】

【神田朱未さんもお勧めです】


【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。