【結果発表】「「ドラマ版ネギま!の良かった、悪かった所」に関するアンケート」

2007年10月18日 02時39分06秒 | 十兵衛の呟きじゃあ!
先日「十兵衛の呟きじゃあ!」さんで取られていた『アンケートの集計結果』が出ましたのでお知らせ致します。

第一話放送直後のものでしたので、様々なサイトで評価された結果と一致する結果ですが、
2話目から、一気に好感触。

ホント1話目にいろいろ詰め込み過ぎた=製作側へのプレッシャー?によるような作品の出来でしたので、
これも実は戦略だったのでは?と思い始めています。

アニメ作品と違い、現実世界に生きる人間による演技では、
ファンタジーな世界に生きる人間には近づく事さえ難しい。
それだけに舞台の上で、物語の世界を作る俳優の方の凄さと、
そこから感じる楽しさが得られるのでしょうか・・・。

詳細に関しましては、集計結果にて自分の考えで判断願います。

と言う訳で、ドラマ版「魔法先生ネギま!」の「ニコアップ」期待してます。

神田朱未さんが、初の時代劇に挑戦されます。
公演日:11月3日(土)~11月11日(日)まで
只今、公演チケットが発売されております。

会場:下北沢本多劇場

Star Child 魔法先生ネギま!公式HP

放送開始:毎週水曜日の25:20~
実際の放送時刻は、公式HPにてご確認願います。

【絶賛発売中!!】
画像をクリックすると少しだけPVが観れます。
またなぜロックなのかも語られています。


10月10日野中藍リリース第3弾
「ウレシ泣き」
イベント参加券同封



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。