今日は、はりきり★ラビリンストークイベントの日

2010年07月31日 16時08分07秒 | その他ブログ
イベント無事?終了

まったり20分の裏ビデオが流れ
本編30分のトーク

賞品に関してはわかりませんでした……(つД`)ノ

で、注意事項として良い事だけ書きなさいと言われたのですが
ほとんど内容が……(つД`)ノ

阿澄さん、可愛い(≧∇≦)

ミニのスカートやレースのブラウス?
オレンジ色のシャツ。
黒髪にオレンジの髪留めが活発な女の子らしさを感じさせます。


松木さんも可愛い(≧∇≦)

水色のロングスカートが暑い(;´д`)

お姫様みたいwww


DVD購入者しかわからないネタが多いのですが
阿澄さんがカラオケで唄った曲は、
津軽海峡の冬のような景色の曲

ここ曲名書くと使用権請求されると思うので伏せときますwww

松木さんのお見合いネタは
台本を松木さんが書き直したものです。

でも、本編ではほとんど使われ無いんですがね……(つД`)ノ

目茶苦茶長いネタなんですが…


で、二人にお見合いについての質問があったのですが
やたら松木さんが獅子威しのお見合い風景を想像。

最近はホテルの喫茶店などでやるのが定番とか。

二人にはどんな相手がお似合いなんですかね。


と言う訳で、会場からの質問コーナー

埼玉県のアダチさんから

松木さんと阿澄さんにDVDでお見合いとカラオケをやりましたが
次はどんな事をして欲しいかの質問に

『結婚生活』と解答書いたところ
結婚願望の強い松木さん悩む<(´△`;)>

えっ!結婚後の生活考えてないんですか?

って、裏ビデオでなが~く語ってるんですがね。

端的にマイペース。
旦那様が自分で起きて、
私に気を遣いながら身支度を揃えて
出掛ける時にいってらっしゃいのチュ?をして
それをベランダから眺める。

阿澄さんは、料理や掃除とかをしてくれる男性で
気が向いたら私が料理。

それは主夫ですか?

仕事はしてて欲しいし、私も辞めない。

今、順調に仕事をこなしているので
辞めたくないのは当たり前ですね。


続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。