11月21日は『Character Song Collectin 31'S LOVE』発売日

2007年11月20日 22時54分21秒 | 商品紹介
11月21日は『TVドラマ「魔法先生ネギま!」』Character Song Collectin 31'S LOVE』発売日
と言う事で、一足先に視聴しました。

images images

全体的にポップスな感じの緩やかな仕上げになっています。
って、事前に視聴を聴いていれば分かりますね。

問題は、バカレンジャー。
今度イベントやるのに、この曲だけだったらどうしよう・・・。
アニメ作品に慣れていうユーザーには、厳しいかも・・・orz

の前に、『Pink Generation』と『つよくなーれ』がリストに無いのが気になる。
ただ単に、CD一枚に収録しきれなかったので、売れそうな曲をシングルで出したのでしょうか・・・。

で、私のお気に入りは、「Be Yourself」と「僕のキズナ」になりました。
皆さんのお気に入りは、何になるのでしょうか・・・。


【撮影風景~第3話~】



【撮影風景~第2話~】



【魔法先生ネギま!製作発表会】


【ニコニコ動画版】



Star Child 魔法先生ネギま!公式HP

放送開始:毎週水曜日の25:20~
実際の放送時刻は、公式HPにてご確認願います。

【好評放送中】

ざ・まほらNEWS(朝倉和美役ー近藤未穂子)
ちうの☆ぴょんぴょんRADIO SHOW!(長谷川千雨役ー麻生夏子)


ドラマ版『魔法先生ネギま!』EDテーマ つよくなーれ
神楽坂明日菜.近衛木乃香.桜咲刹那

価格1,200


ドラマ版『魔法先生ネギま!』OPテーマ Pink Generation
麻帆良学園3-A生徒31人

価格700



【無事千秋楽を迎えました】
神田朱未さんが、初の時代劇に挑戦されました。
配役は、ヒロイン役『お花』です。
公演日:11月3日(土)~11月11日(日)まで

会場:下北沢本多劇場

【DVD発売中】
神田朱未さんは「浅見光彦殺人事件」の
ヒロイン役として出演されました





【特別招待作品として紹介されています。】
 
【特典映像として収録されております。】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。