今日は129(夜)ライブの日

2011年01月29日 23時58分03秒 | その他ブログ
まず大事な事

ネギま部屋の楊さん
お誕生日おめでとうございます。

ともに三十路街道を爆笑して進みましょうp(≧∇≦)P


より更に大事な事

まどかさん、きみこさんお誕生日おめでとうございますp(≧∇≦)P

一段と美人さんになってて話すのに目茶苦茶緊張しました……(つД`)ノ


まどかさんに、やっとネギらじの名前で誰か分かってもらえた。

嬉しい…(* ̄∀ ̄*)

今日のまどかさんは、綺麗な髪が長くなってて素敵な大人のイメージでした。

きみこさんは、おっとりしたイメージが強いのですが
激しいダンスも踊れます。

あの太ももをあらわにしたナイスバディは
赤松先生にも見せたかった……(つД`)ノ

更に幼い声とアダルトな声に、私はメロメロになりました。

きみこさんの人気秘密を知った瞬間です。

石毛さんは、2月にお誕生日
おめでとうございますp(≧∇≦)P

井上直美さんは12月

…ちょっと遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますp(≧∇≦)P

でね、石毛さんと直美さんできみこさんとまどかさんのお誕生日のケーキを用意したのですが
実は、ケーキに石毛さんの名前も入れる事を直美さんは計画。

当日ケーキを取りに行くのは石毛さんだったにも関わらず、直美さんが取りに行く念の入れよう。

ここからダイジェストメモ書きします。

不明な部分は他の方のブログを参照

きみこさん、生着替えをする。

しかもライブ中です。

が、楽屋に戻ってマイク越しに着替えの音が…

みんな耳に集中。

服の擦れる音やコードが身体に巻き付いたシーンなんか想像しただけで…┐( ̄∀ ̄)┌

と言う訳で、眠いので今日はここまで。

現在神戸に向かってます。

野中さんのラジオ公開録音の為です。

野中さん、楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。