今日は、蒼穹のファフナーの日

2010年12月20日 17時19分24秒 | その他ブログ

と言う訳で、20日昼の部終了しました。

今回も翔子が蒼穹に散るシーンは感動ものです。

光の演出と松木さんの表情。

今公演を観て本当に良かったと心から思う。

今回は50%の女子率なので
涙を拭く仕草をする人が多かったかな?


で、舞台終了後にトークがありました。

司会進行は、ちょっとメタボ声優の白石さん。

今日の白石さんの演技は、この間より気合いが入っていて
とても格好良かった。

そして、ゲストはangelaさんと羽原監督。

三人とも舞台に感動。

atsukoさんは翔子が蒼穹に散るシーンに感動。涙したとか。

監督も、翔子が散るシーンに感動。
葛城さんの台本が良いからと絶賛。

でも、あのシーンは監督が作ったものですからと葛城さんに切り替えされる。
唯一台本に付け加えたのは、そうしが自分の部屋から11歩に自販機があるところだとか。

監督、あのシーンにそんなに思い入れがあるとは…

で、オチはKatsuさん。

松木さんの気合いの入った『ゴーバイン』がお気に入り♪

これを聞いた松木さん豪沈。

とまぁこんな感じでトークは終了。

ほかのキャストはまた後で。

で、松木さんは、監督と休憩。
松木さんは、監督が来る事を知らなかったとか。

angelaの二人は帰りました。

と言う皆さんの背中を入口で見送る私。

出演者の皆さん、お疲れ様でした。

千秋楽まで、最高のファフナーを見せてください。

後、パンフレットが売り切れました。

明日の分はあるかな?

もしあっても枚数はあまりありませんので、
欲しい人はお早めに・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。