麻帆良学園学外ライブ【ちょっとおまけ編】

2008年03月24日 21時03分32秒 | その他ブログ

3月26日は、TVドラマ『魔法先生ネギま!』DVD-BOX第2期発売日。
と言う訳で、残っていた写真を少々アップしておきます。

まずは、学外ライブ用の搬入開始。
images images images 
images images images
スタッフの皆さん、早朝からお疲れ様です。

で、午前10時前後から生徒の皆さんが登校w
が、流石に写真撮影は止めました。(^^;q
この時、舞台監督でしょうか。
遅れ気味の生徒を一喝していたのが印象的です。

おおつか麗衣さんの女優としてのオーラを出していたのが印象的。
images 
椋木えりさんも、自分のサインが無い事を
誤りながら書いてくれたのが印象的。
こちらこそ無理をお願いして申し訳ございません。
images
谷本安衣さんも、臆せず書いてくれました。
images 
気付けば、 『
シアワセサガシ』のメンバーが揃っていました。
(山本真代さんからも頂いたのですが、画像データが見付からないので何れアップします。)
その日私は、『シアワセ』を探す事が出来たのでしたw
皆さん、ありがとうございました。

で、寒さに耐えること・・・10時間・・・(--;
images 
存分にライブが楽しめただけに、もうすぐ発売される
【TVドラマ『魔法先生ネギま!』DVD-BOX第2期】が楽しみです。

と言う訳で、4月12日にネギま!部結成式と言う事で、
学外ライブの時のSHIBUYA-AX座席表をアップしておきます。
images images 
1階のみですが、収容人数592人。
これに2階部分が加われば、およそ1000人になると思います。
尚、座席表は、あくまで目安です。
実際の席は、当日会場にて発表されますので、会場にてご確認願います。
と言う訳で、DVD-BOX 2学期発売まで残り日。

【DVD-BOX 2学期】3月26日発売


 
【DVD-BOX 1学期】好評発売中

Star Child 魔法先生ネギま!公式HP

放送開始:毎週水曜日の25:20~
実際の放送時刻は、公式HPにてご確認願います。

【好評放送中】

ざ・まほらNEWS(朝倉和美役ー近藤未穂子)
voice from pRythme (麻生夏子,河瀬ゆり,椋木えり)

【4月9日発売】
TVドラマ『魔法先生ネギま!』
最終回EDテーマ「Endless Sky」
A×K(若月さら,近藤未穂子)

 2008/4/9(税込)


【3月12日発売】
TV実写版『魔法先生ネギま!』
挿入歌「kIzuna」
pRythem(麻生夏子,河瀬ゆり,椋木えり)

 2008/3/12 1,200(税込)
収録内容


TV 実写版 魔法先生ネギま!
『ED「ユウキノアジ!」』
麻生夏子・河瀬ゆり・椋木えり


 2008/2/6 1,200(税込)


【浅見光彦著『天河殺人事件』DVD発売中】 
【特典映像として収録されております。】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。